電話 アミカドヤの来店予約とお問合せフォーム
Menu Open Menu Close

2021/10/14

【納品事例】
西尾市 M様
ベッドフレーム
マットレス
・FIT LABO
・HYPERFLEX
羽毛ふとん

IMG_0440
今日ご紹介させていただくのは

このところ続いている、ベッドの納品のうちの1件。

西尾市のM様です。

M様、10月の新築の完成に合わせて

6月に、ベッド一式と羽毛ふとんを

お買上げいただき、

新居完成のタイミングまで

お店でお預かりをさせていただいていました。

M様、ご夫婦それぞれの身体に合った

寝心地重視で、ベッド一式をお選びいただきました。

お話を詳しくお伺いしながら

お二人の体型に合ったものをご提案、

最終的には、

ご主人様・・・HUKLA ハイパーフレックスマットレス


HYPERFLEXマットレスはこちら


奥様・・・西川 FIT LABO WAVE シグマ レギュラー


FIT LABOはこちら


をお選びいただきました。

マットレスの上には

ウールのベッドパッドを合わせます。

ご主人様・・・ビラベック ウールベッドパッド

奥様・・・昭和西川 ウールベッドパッド

ベッドパッドはこちら

どちらも、一般的なベッドパッドとは違い

ボリュームがあり、寝心地も◎です。

マットレスだけでは、

寝心地は完璧とまではいきませんので

このベッドパッドが大切ですね。

お手入れ面でも重宝します。

もちろん、マットレスの弾力に合わせて

セミオーダータイプの枕を合わせます。

ベッドフレームには

お部屋の雰囲気に合わせて

デミールⅢに。


デミールⅢはこちら


ウォールナット材を使用した

高級感と小物置きや2口コンセントなどの

機能面も◎です。

奥様には、保温力の高い羽毛ふとんも

お選びいただきました。

完成されたご自宅は

解放感があり、とてもオシャレでした。

当店でお選びいただいたベッドを

納めさせていただき、

とても嬉しく思います。

新しい寝室環境で

ぐっすりおやすみいただけたら幸いです。

M様、この度はありがとうございました!

店舗紹介

ゆったりとした空間で、
じっくりと寝具をご覧いただけます。
お気軽にお越しください。



アミカドヤの嬉しい充実サービス
アミカドヤの店舗紹介
アミカドヤの納品事例

ABOUT US

西尾市のふとん・枕・ベッド専門店

快眠工房 AMI KADOYA

アミカドヤ

住所 〒445-0062
愛知県西尾市丁田町五助7
TEL 0563-54-1551
営業時間 10:00~19:30
定休日 火曜日(祝日は営業)
駐車場 完備(店舗横・店舗裏)

AMIKADOYAへの
来店予約はこちら
オーダーメイド枕

オーダーメイド枕

独自の解析から導く、オンリーワンのあなたの快眠を約束する

READ MORE
快眠枕

快眠枕

既製品枕もお任せ下さい。プロが選んだ厳選枕特集

READ MORE
マットレス

マットレス

「失敗しない」寝心地選びお手伝いします

READ MORE
敷ふとん

敷ふとん

「失敗しない」敷ふとん選びのお手伝いします

READ MORE
ベッドフレーム

ベッドフレーム

寝具専門店ならではの目線で提案した天然木ベッドフレーム

READ MORE
パラマウントベッド

パラマウントベッド

毎日の睡眠を快適にする電動リクライニングベッド

READ MORE
ムアツ

ムアツ

自然で無理のない睡眠姿勢を提案するムアツ

READ MORE
FIT LABO パターンオーダー

FIT LABO

整形外科医が薦める、寝心地が調整できるマットレス

READ MORE
ムートンシーツ

ムートンシーツ

一度使うとやめられない上質な寝心地と自然のぬくもり

READ MORE
羽毛布団の選び方

羽毛布団の選び方

「皆」じゃなく「自分」にあった羽毛布団選び

READ MORE
羽毛布団リフォーム

羽毛布団リフォーム

羽毛布団の様々な悩みは、リフォームで解決

READ MORE
クリーニング

クリーニング

いつでも清潔に。「3年に一度」がおすすめです

READ MORE
ベッドパット

ベッドパット

専門店仕様のこだわりのボリューム

READ MORE
季節の寝具

季節の寝具

日本の四季と人に合わせた天然素材中心の季節の寝具選び

READ MORE
カバーリング特集

カバーリング特集

人気のインテリアスタイルをテーマにカバーリングをピックアップ

READ MORE
タオル

おすすめタオル

普段使いからギフトにもおすすめのタオルラインナップ

READ MORE