電話 アミカドヤの来店予約とお問合せフォーム
Menu Open Menu Close

2023/11/26

【半田市 I様】
ベッドフレーム
マットレス
・FIT LABO
・スリーピングギア

IMG_2237
このところ、ベッドの納品が続きます。

最近は天気も安定していますので、

納品しやすいですね。

今日の納品事例のご紹介は半田市のI様。

I様、以前よりなかなかよく眠れなくて

腰も痛いとのことでした。

20年以上お使いのダブルサイズのベッドで

小学生の娘さんと一緒におやすみとのことでした。

今回は、お母さんと娘さんで、

シングルサイズのベッド一式を

2台お選び頂きました。

まずはお母様。

自分に一番ぴったりのマットレスということで

FIT LABOの

パターンオーダーマットレスです。


FIT LABO パターンオーダーはこちら


測定データに合わせて、

144通りの寝心地の中から、

自分の体型に合わせてつくる

オーダータイプのマットレスです。

自分専用の寝心地ですので、

身体へのフィット感は格別です。





マットレスの上には、

こちらも極上の寝心地の、

ビラベック社のウールベッドパッドを

重ねます。

やはり、マットレスだけでは不十分で

ベッドパッドは補助寝具ですが大切。

温度と湿度の調整、身体へのフィット感UP、

マットレスの耐久性UPのためです。

そして、オーダーメイド枕を

マットレスに合わせて仕立てました。

ベッドフレームにもこだわっていただきました。

同じお部屋で娘さんと寝るのも、

一時的なこともあり、

それぞれ別のデザインです。

お母様には、山陰ひのきを使用した、

国産の無垢材ベッドです。


山陰ひのきベッドはこちら


ひのきの香りや無垢材の上質さは格別ですね。





小学生の娘さん用には、

マットレスには

ロマンス小杉のスリーピングギアを

お選びいただきました。

モチっとした感触の心地よさと

体圧分散性に優れたマットレスです。

16cm厚のベッドマットレスですが

3分割のブロック構造ですので、

ローテーションができる優れ物です。

もちろんウールベッドパッドを

重ねておやすみいただきます。

ベッドフレームには当店の人気ベッドの

ロブレをお選びいただきました。

節のある木材を使用した、

北欧調の雰囲気のベッドです。

コンセント付きですので、

スマホの充電もできますよ。


ロブレはこちら


今までは枕を使っていないとのことで、

枕も合わせさせていただきました。

枕はセミオーダータイプの

ココメイド枕です。





今回、お2人に合った寝具を見立てさせて

いただきましたので、

新しいベッドでぐっすりおやすみいただける

ことでしょう。

I様、この度はありがとうございました!

店舗紹介

ゆったりとした空間で、
じっくりと寝具をご覧いただけます。
お気軽にお越しください。



アミカドヤの嬉しい充実サービス
アミカドヤの店舗紹介
アミカドヤの納品事例

ABOUT US

西尾市のふとん・枕・ベッド専門店

快眠工房 AMI KADOYA

アミカドヤ

住所 〒445-0062
愛知県西尾市丁田町五助7
TEL 0563-54-1551
営業時間 10:00~19:30
定休日 火曜日(祝日は営業)
駐車場 完備(店舗横・店舗裏)

AMIKADOYAへの
来店予約はこちら
オーダーメイド枕

オーダーメイド枕

独自の解析から導く、オンリーワンのあなたの快眠を約束する

READ MORE
快眠枕

快眠枕

既製品枕もお任せ下さい。プロが選んだ厳選枕特集

READ MORE
マットレス

マットレス

「失敗しない」寝心地選びお手伝いします

READ MORE
敷ふとん

敷ふとん

「失敗しない」敷ふとん選びのお手伝いします

READ MORE
ベッドフレーム

ベッドフレーム

寝具専門店ならではの目線で提案した天然木ベッドフレーム

READ MORE
パラマウントベッド

パラマウントベッド

毎日の睡眠を快適にする電動リクライニングベッド

READ MORE
ムアツ

ムアツ

自然で無理のない睡眠姿勢を提案するムアツ

READ MORE
FIT LABO パターンオーダー

FIT LABO

整形外科医が薦める、寝心地が調整できるマットレス

READ MORE
ムートンシーツ

ムートンシーツ

一度使うとやめられない上質な寝心地と自然のぬくもり

READ MORE
羽毛布団の選び方

羽毛布団の選び方

「皆」じゃなく「自分」にあった羽毛布団選び

READ MORE
羽毛布団リフォーム

羽毛布団リフォーム

羽毛布団の様々な悩みは、リフォームで解決

READ MORE
クリーニング

クリーニング

いつでも清潔に。「3年に一度」がおすすめです

READ MORE
ベッドパット

ベッドパット

専門店仕様のこだわりのボリューム

READ MORE
季節の寝具

季節の寝具

日本の四季と人に合わせた天然素材中心の季節の寝具選び

READ MORE
カバーリング特集

カバーリング特集

人気のインテリアスタイルをテーマにカバーリングをピックアップ

READ MORE
タオル

おすすめタオル

普段使いからギフトにもおすすめのタオルラインナップ

READ MORE